人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Aqua Timez and the usual accompaniment♪


by sun

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
more...

タグ

(365)
(272)
(149)
(88)
(73)
(28)
(6)
(4)
(3)

カテゴリ

全体
▼Dear Aqua Timez
▼Toydeji*photo
▼BBS
▼report
▼Lyrics
▼独り言
▼色々

お気に入りブログ

-Sun&Moon Blog-
Aqua Timez「流...
ししまる
四十路の青春
我らに幸あれ*
LIW... ~Lov...
シャボン玉hour
海の影・愛の薫り
ひなたぼっこ
.*。Dear heart*
ともちのオカッピー
:*:・:*:だいたい楽...
。。。歩み。。。
*+:。♪。Aqua色の...
天パーマネント
゚☆゚+。ひみつきち。+゚☆゚
:.○*・。*○*四葉の...
☆Forever・・・終...
*もぉもぉだって猫である*
あくあざうるす

検索

アクアトレイン 8/24

今週もTASSHIさん、OKPさん、太志さんです。
8.24は「空いっぱいに奏でる祈り」の誕生日、2歳です(*´∀`)ゞおめでとーウ♪
OKPさん「そうだったんですね。今日1日気づきませんでしたね」(笑)

リクエスト『ALONES』
TASSHIさん「はい、お送りしたのはAqua Timez ALONESでした」(DJっぽく)
太志さん「うまいね」
TASSHIさん「一回ねこういう小林克也さん、有名なあの人風なちょっと曲送りをしたかった」
太志さん「ちょっとね、ムカつくわ。ちょっとうまいから。そこ目指して、TASSHIも。いったんドラムはいいや。Aqua Timezは」
OKPさん「太志のね、ボーカルの先生にも声いいねって」
太志さん「そうそうそう。結構ねいろんな人にやっぱりTASSHIは声が、声ありきなんだなっていう」
TASSHIさん「見られんのはそこだけ」

TASSHIさん「もしもAqua Timezがなになにだったらシリーズ。いぇい」
メール[もしもAqua Timezがみんなが学校の先生だったら①]
太志さん→新米国語教師:メガネをかけて指導します。先輩の女教師からモテモテで休み時間女教師の相手で暇がありません。
大介さん→超さわやかな理科の先生:白衣がすごく似合っていて、生徒からの人気がすごいです。昼休みには女子高生がどっと質問に来て少し困っています。
mayukoさん→人気者の保健の先生:悩み事は全部聞いてくれる優しい先生です。どんな子からも人気で信頼されています。
OKPさん→教頭先生でもあり社会教師:授業のときは歴史や地理はもちろんこの世界をどうやって生きていくかとか自分の若い頃のことを熱弁します。朝礼の話が長いのが有名です。放課後、音楽室で何かをやっているという噂があります。
TASSHIさん→消極的な体育教師:よく言葉をかんでしまう、緊張しまくりの先生です。内気な子から絶大な支持を得ています。
太志さんの友達は体育教師にライガー並みのしょうていされたり、髪の毛引っ張ってブンブン振り回されてたりしたらしいです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
OKPさんは追いかけられてスパイクでけられてその先生の上履きを隠したらしいです(^m^ )

メール[もしもAqua Timezがみんなが学校の先生だったら②]
太志さん→国語:なんか読んでそうだから。
OKPさん→数学:見た目と性格のギャップは数学並みに解けないからです。
mayukoさん→家庭科:なんか優しいオーラが出ていそうです。
大介さん→理科:なんか白衣が似合いそう。
TASSHIさん→体育:なんか図太そう。保健体育も込みな気がする。
太志さんの中学の時の保健体育の先生は下ネタばっかり言ってたらしいです。゚( ゚^∀^゚)゚。

メール[もしもAqua Timezがみんなが学校の先生だったら③]
太志さん→英語の先生:明るくて前向きなのでとても生徒から好かれる先生。発音がチョベリグ。
大介さん→数学の先生:すごくまじめに授業を行う先生。結構厳しいけど優しいところもある理想の先生。いつも冷静沈着。
mayukoさん→国語の先生:いつも笑顔、とっても優しい素敵な先生。校内のマドンナ的存在。
TASSHIさん→体育の先生:スポーツ万能、基本笑顔の先生。生徒からの信頼も厚い。
太志さん「なんかなかやまきんにくんににてますね。なんか感じが、今顔見てたら。なんか誰かに似てるなと思ったら。あの番組に出てそうだもん。跳び箱出てくるやつ、十何段とかの」
OKPさん「この上腕二頭筋がっつってね」
OKPさん→事務員さん:先生からも生徒からも信頼の熱い先生。植物が好きで花壇に水をやる姿がいいと好評多数。ほんわかとした事務員さん。
OKPさん「ちょっと先生じゃないじゃん。何も教えられない人になってる」
TASSHIさん「ツッコミ早いね」

リクエスト『1mm』

<team AQUA 2007>(Aqua Timez2周年バージョン)
メール『花火といったら』
OKPさん「花火大会どん位行ってませんか?結構行ってますか?」
太志さん「ちょっと前だけど仕事してて俺ら渋滞で止まって、で花火大会あるって知った。あれ隅田川の、、、花火大会からもう」
TASSHIさん「俺はねでも去年ね神宮の花火行きましたね」
太志さん「いいよ、ワ~って言っちゃうもん、ほんとに。いい歳こいてさ。あぁすっげぇ今のとか」
TASSHIさん「ベタなリアクションしちゃうよね」
OKPさん「俺多分もうね、24ぐらいから行ってない」
太志さん「相当前ですね~。24ってだってあった頃じゃん、俺と」
OKPさん「そうそう、あのへんに行ったくらい。行ってないわ、花火大会」
太志さん「相当懐かしいもん、花火大会。その感覚がね。なんか学生の頃、高校生とかを思い出す。1番印象深い」
OKPさん「浴衣がね・・・」
太志さん「あんたそっちなんですか、結局」
OKPさん「なにそのすり替え」
太志さん「あんたがすり替えたんじゃん」
OKPさん「そうか。まあね友達と公園とかで花火とかやった?」
太志さん「ドラえもん花火とかでしょ。袋に入ってるやつ」
TASSHIさん「結構面白いよね」
太志さん「ドラえもんのね俺たまたまやったのがねドラえもんの紙でできたサングラスがあって光が全部ドラえもんになるの。火花がバ~ってなるじゃん、それが全部ドラえもん。1個1個が。そう花火はねにおいもまた独特で夏って感じでいいと思うんで」
OKPさん「九州、四国ツアーで2週間くらい帰ってこれませんから。東京に。そん時にちょっとできたらいいですね」
太志さん「そうだね。マジで」

メール[太志さんの読んでいる本、おすすめ]
オリコンスタイルとか(笑)電車の中でボーっとしたくないから読んでいるみたいです。R25とかホットペッパーとかスタジオに4冊くらい持ってきちっゃたらしいです。フリーペーパーとかをよく見るみたいでバイトのタウンワークとかはお世話になったとか。
OKPさんは事件がないとほかの事を考えてしまうみたいです。最終的にみけねこホームズをお勧めしてました。

『Mr.ロードランナー DJ Mass' Skate Sonic Remix』

TASSHIさん「今週も私メインMCでお送りしましたけど、だんだん調子に乗ってきましたよ。だんだん楽しくなってきましたよ」
太志さん「いいじゃん、じゃあ」
OKPさん「1人でいいじゃん」
太志さん「1人でやりゃいいじゃん。楽しいなら」
TASSHIさん「なにその突き放し方」
by satsuki55_5 | 2007-08-26 14:00 | ▼report

ブログパーツ

ライフログ

◆Aqua Timez◆

Aqua Timez Music 4 Music tour 2010(初回生産限定盤)(仮) [DVD] [PR]


真夜中のオーケストラ [PR]


GRAVITY 0 [PR]


絵はがきの春 [PR]


カルペ・ディエム(初回生産限定盤) [PR]


Best of Aqua Timez(初回盤)(DVD付) [PR]


歌い去りし花(初回生産限定盤) [PR]


空いっぱいに奏でる祈り [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ライブ・バンド

画像一覧